2009年02月10日

もし僕らが嵐でなかったら?

嵐のauのCMで生活と携帯電話のつながりを表現している「もし僕らが嵐でなかったら」のCM第3弾が2月7日から公開されているそうです。
私はまだなのですけど…見ましたか?
今回は「めまい」篇と「引越し」篇、「見送り」篇の3作だそうですよ。

「めまい」篇は大野さん。ストーリーは徹夜で働く大野さんの目に留まった携帯電話に立体で表示された芸人の姿が!「疲れ目のせい?」と目薬をつけたけど一向に治らない…後輩の言葉で3Dだということがわかった大野さんはその精巧さにビックリするというものだそうです。
「WOOOケータイH001」が登場しているそうですよ。
3Dケータイってどんなのでしょうね。
携帯を替えたばかりの私としては、興味はあってもなかなか手に出来ないかな~?

確定申告書 提出 方法



Posted by go2009 at 16:41│Comments(0)CM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もし僕らが嵐でなかったら?
    コメント(0)